11月の恋愛運

3枚引きしてみました。

力 逆位置

ソードの7逆位置

ワンドのクイーン正位置

ソードの7逆位置、さっき別件を占ったときにも2回出ました。

逆位置と正位置で。

どういうことだろう?

力 逆位置は、タロット講座の教科書を見ると「試練の始まり」という意味がある。
これが当てはまるのかどうか?

ソードの7は客観的判断、見通しが立つという意味がある。

ワンドのクイーンは希望という意味がある。

試練はあるけど、見通しが立って希望がもてるということか?

YouTubeの不特定多数を対象にした占いとは、全然違う結果が出るなあ(^o^;)

追記…力 逆位置は、心が落ち着かないことを表していたのかも?

ソードの7逆位置とワンドのクイーン正位置は、運命はどこに転がっているか分からないというエピソードを見て、前向きになれたことかなあ。