11月8日の運勢

ソードの2逆位置

ソードの6逆位置

ワンドの6逆位置

お~っと、遠出の外出する日の運勢なのに、あまり良くなさそう?

ソードの2逆位置はバランスを崩す、ソードの6逆位置は計画の挫折とか失敗、ワンドの6逆位置は裏切りとか悪い知らせという意味などがあるけど…無事に1日過ぎますように~(^^;

正位置の意味が強く出過ぎるという意味もあるみたいだけど、どうだろうか~?
正位置の意味が弱まるという意味だったらいいんですけどね…。

追記…え~とね、ソードの2逆位置は、いつもよりかなり早起きしなきゃいけなくて、ハードスケジュールだったことを表してるのかな?

ソードの6逆位置は、ツアーで出掛けたので、自由に動けなかったことを指していたのかも…。

ワンドの6逆位置は、欲しかった物の購入がダブっちゃったことかな~?