あの人は私のブログをブックマークしているか?

1回目、ちょっとごちゃごちゃした問いかけをして占ったときはソードの7逆位置が出た。

2回目、ポイントを絞って「ブックマークしているか」と占ったら、ジャンプカードでソードの7正位置が出た。

自分で選んだカードはカップの7正位置が出た。

よく分からないので、補足として1枚引くとカップのキング正位置が出た。

ブックマークしているか訊くなんて、現実が見えてないよ…って意味かと思った。

ソードの7正位置は現実逃避かと思った。

実際は、どうなのか?

読みにくいカードが出ると困るなあ(^^;

後で、もっといい解釈が出てくるかもしれないので記録しておきます。

追記…ネットで調べたら、ソードの7もカップの7もイエスノー占いで出た場合、ノーと書いているサイトがあったな(^^;
私も、ノーという意味にとったけど。