星木清良の無料タロット占い

タロット占い修業中の星木清良が無料でタロット占いいたします。

ある男性婚活ブロガーが半年以内に婚活成功するかどうか?

ヘキサグラム

過去…星 正位置

現在…女帝 正位置

近い未来…吊るし人 正位置

対策…ワンドの10正位置

男性ブロガーの周囲の環境、状況(3枚引き)…ワンドの6逆位置、カップのエース逆位置、ソードの9正位置

男性ブロガーの気持ち(3枚引き)…ワンドの7正位置、ソードのペイジ正位置、力 正位置

終結果…太陽 逆位置

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去は星 正位置

彼は婚活を始めたばかりの頃は、希望に満ちあふれていました。

現在は女帝 正位置

全然うまくいってないのに、女帝 正位置が出たのにビックリしたんですけど、女性的な行動原理、肉的衝動という意味もあるので、そちらの意味かと…。
彼は、「いつかお姫様が自分の前に現れる」と思っています。

近い未来は、吊るし人 正位置

自己犠牲がキーワードですが、困難、失望の意味合いで出てるんでしょうかねぇ?

対策はワンドの10正位置

彼は呑気すぎるので、「危機感をもって(プレッシャーを感じて)努力しろ!」ってところでしょうか。

彼の周囲の環境はワンドの6逆位置、カップのエース逆位置、ソードの9正位置

長引く問題、愛がない、孤立ってところでしょうか。

彼の気持ちはワンドの7正位置、ソードのペイジ正位置、力 正位置

彼は頑張って婚活している気持ちなんですね。
ソードのペイジは、表面に出てきた病気・毒舌があてはまりそう(^^;
力 正位置は、女性にリードしてほしいんでしょうね。

終結果は太陽 逆位置

失敗、失意、計画の中断でしょうか。

半年以内に結果を出すのは、難しいようですね。

いや~、情報がなかったら、女帝 正位置はいい意味で読んでしまいそうです(^^;

改めて、タロット占いには事前情報が大切だと実感しました。