あの人と私は、どうなるか?

ヘキサグラム

過去 カップの2正位置

現在 死神 正位置

未来 ソードのクイーン逆位置

対策 ペンタクルの6正位置

あの人の気持ち ペンタクルのエース正位置、ワンドの6逆位置、戦車 正位置

私の気持ち カップのナイト逆位置、ワンドのナイト逆位置、恋人 逆位置

終結果 ソードの9逆位置

わ~、過去がカップの2正位置かあ~。

全体的に停滞してますよね…。全く、その通り。

あの人の気持ちは、積極的に動きたい気持ちはあるけど、動けないといったところか。

私の気持ちも「なかなか動いてくれないわ~」というのが表れていますね(苦笑)

終結果ソードの9逆位置かあ。
悩みが少しは解消されるのかな?