こっそり、あるカップルの行方を占っていました

こんにちは。星木清良です。

私、半年前に、ある女性ブロガーさんと10歳下の彼氏との恋の行方を占っていました。

当時はスリーカードでしか占えなかったので、スリーカードでの結果です。

過去…ペンタクルの7正位置
不安、懸念

現在…ワンドの8正位置
恋愛、大きな希望や見通し

未来…ソードのナイト正位置
恋愛での決断

ジャンプカード
マジシャン逆位置
優柔不断、弱い意志

半年後、どうなったかというと

一度二人は別れましたが、よりを戻しました。
しかし、結局、ブロガーさんに別に好きな人ができて別れてしまいました。

ソードのナイト正位置の恋愛での決断は、破局を意味してたんですね~(^^;

正位置だから、いい意味の決断かと思ったけど…。
まあ、女性ブロガーさんにとっては、前向きな決断だったのかもしれませんね。

他人の恋愛運は当たるよね~(^^;

どうして、自分の恋愛運は当たらないのかしら…(^^;