広田レオナと22歳年下の夫の夫婦仲を占う

こんばんは。星木清良です。

このブログでは、無料タロット占いを受け付けています。

以下のリンク先の条件に同意していただける方だけ、占いをお申し込みください。

https://seiratarot.hatenablog.jp/entry/2018/11/23/011548

女優の広田レオナが22歳年下の元俳優と再婚したことが報じられました。

かなりの年の差婚なので、浜口善幸さん考案の6年スプレッドで今年から2013年の家庭運も見てみます。
(基本的にタロット占いは3ヵ月から6ヵ月先までしか占えませんが、実験的に占ってみます)

まず、ヘキサグラムで二人の現状を占います。

過去…悪魔 逆位置

方向性の見直し。
結婚を考えはじめたということでしょうか。

現在…ペンタクルの4逆位置

古い物を打ち壊したくなる…という意味でしょうか。
社長と社員の関係から夫婦になったことを表しているようです。

近い未来…ソードの10逆位置

徐々に結婚生活が落ち着いてくるという意味でしょうか。

対策…ワンドの5正位置

何事も、よく家族と話し合うことでしょう。

夫の気持ち…ペンタクルのクイーン逆位置、ペンタクルのナイト正位置、ワンドの3正位置

仕事に対する意欲は旺盛で、夫として経済力をつけたいと思っているようですが、広田さんにその思いが伝わっているか気になっているかもしれません。

広田レオナの気持ち…魔術師 正位置、ソードの2逆位置、ワンドのナイト正位置

広田さんは、とにかく新婚生活に意欲的ですね。
広田さんが家長って感じですね。

終結果…戦車 正位置

困難を克服して、結婚生活は軌道に乗るようです。

ジャンプカード

カップのナイト逆位置

不安定、期待が大きすぎるなどの意味があります。
ちょっと気になるカードが出ましたね。


これは、半年先までの運勢です。

続いて、2013年までの家庭運を見てみましょう。

2018年 恋人たち逆位置

メインの意味は誤った選択ですが…いきなり、これが出ましたね(^^;

2019年 ワンドの8逆位置

争い、家庭内の口論…これまた、よろしくないカードが(^^;

2020年 カップのキング正位置

口論を経て、ご主人が寛容になるのでしょうか?

2021年 節制 逆位置

前年は寛容になったものの、バランスが崩れるようです。
心の葛藤がありそうです。

2022年 ソードの8正位置

身動きとれない状態になってしまいます。
夫婦間のコミュニケーションがうまくいかないんでしょうかね…?

2023年 ペンタクルのペイジ逆位置

嘘、利己的、偽りの心などの意味があります。
夫婦関係は、あまり良くない感じですね…。

さて、6年後どうなっているでしょうか…。