11月29日の恋愛運(出会い運)

こんにちは。星木清良です。

このブログでは、無料タロット占いを受け付けています。

以下のリンク先の条件に同意していただける方だけ、占いをお申し込みください。

https://seiratarot.hatenablog.jp/entry/2018/11/23/011548

さて、明日は外出するので、明日の恋愛運(出会い運)をジュピタースプレッドで占ってみました。

午前…カップのクイーン逆位置

午後…悪魔 正位置

夜…審判 正位置

総合運…カップの6正位置

ジュピタースプレッドって、4枚でストーリーを作らなきゃいけないみたいなんですけど、私はとてもストーリーを作れるレベルではありません(^^;

悪魔、審判が気になりますね。

明日は、どんな1日になるのか?

夜になってから、1日を振り返ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい、夜になりましたので、1日を振り返ります。

カップのクイーン逆位置は、たぶん、某質問サイトの質問を見て感情的になったからでしょうね(^^;

悪魔 正位置は、ある外食メニューのおまけに執着したことかな(^o^;)

審判 正位置は、修業だと思って、感情的になった質問サイトの質問に答えたことかな~?

他に、おせっかいな人から上から目線の発言されました…。
言われなくても分かってるっちゅーねん!

カップの6正位置は…たぶん、昔から何回も上演されてる舞台を観て、昔の舞台を思い出したりしたことかな??

…と、1日の振り返りを終了した後に、ネット上で、かなり不快になる言葉を投げつけられました。

たまらず、ネット上で愚痴をこぼすと、ネット上の友達が慰めてくれました。
カップの6は、たぶん、こっちのほうを指してたのかなあ(^o^;)
日付が変わるまでは油断できませんね(^^;