自己紹介

初めまして。

タロット占い修業中の星木清良と申します。

日々、某質問サイトでタロット占いの修業をしていますが、日によっては、まったく質問がなかったりしますので、タロット占い専門のブログを開設してみました。

全然はてなブログには詳しくないので、不手際があるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、私は、タロット修業中の身ということで素人です。(しかも、かなりレベルが低い…)

なので、タロット占いの依頼人の満足いくリーディングができない機会が多々あるかもしれません(^^;

「それでもいい」と思われる方は、タロット占いをご依頼くださいm(__)m

私は、かなりレベルの低いど素人ですので、当然、鑑定料は無料です。

以下に書くことをご了承いただける方だけ、タロット占いをご依頼ください。

☆ブログに質問内容と鑑定結果を掲載してもいい方(質問の際はハンドルネームをご利用ください。質問の内容で身バレしないようにお気をつけください)

☆私の鑑定結果がどうだったか事後報告してくださる方

☆鑑定に日にちがかかっても待っていただける方

☆鑑定が外れていても、誹謗中傷なさらない方(^^;

次にタロットで占えない項目を書いていきます。

☆人や動物の生死、病状については占えません。

☆宝くじが当たるかとか、試験に合格するかとかイエスノーがはっきりしたことは占えません。

☆性格は占えません。

☆妊娠については占えないことはありませんが、的中は保障できません。

☆タロットは流派によって違ってきますが、基本的に3ヵ月~6ヵ月の間のことしか占えません。
占い師さん考案のスプレッドで、6年先まで占えるスプレッドや3年先の恋愛運まで占えるスプレッドがありますが、未熟者の私は、なるべく使わないようにします。

以上です。

ブログを開設したものの、ブログランキングに登録しないから開店休業かもしれない…(^^;