11月30日の運勢 カップの3逆位置

こんばんは。星木清良です。

このブログでは、無料タロット占いを受け付けています。

以下のリンク先の条件に同意していただける方だけ、占いをお申し込みください。

https://seiratarot.hatenablog.jp/entry/2018/11/23/011548

さて、明日、11月30日の運勢は…

カップの3逆位置!

えええ~!

これは…あまりいいカードじゃないよね??

延滞、不和、邪魔者が入る、終了…いろいろな意味があるけど、いったいどんな1日になるのかしら(-""-;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい、夜になりましたので、1日を振り返ります。

昨夜、ネット上で不快な言葉を投げつけられたことを今日も引きずってましたかねぇ…。

他には、質問サイトの質問にイライラしたことかな?
「社会人なんだから、もっとしっかりしなさいよ!学生でも分かることよ!」と思わずにはいられなかった。
まあ、ベストアンサーくれたからいいけど~(^o^;)

…ということで、カップの3逆位置は気持ちが停滞気味だったことを表していたのかなあ…と思います。

…と締めた後で、またカチンとくることがありました。

質問サイトで私にベストアンサーをくれた質問者、今度はID非公開で同じ質問してますね…。
こういうことされると、本当に労力の無駄だったと思います。
回答するために何回も占ったのに…。
質問サイトには、結構、そういう人多いんですけどね(^^;
そこは、割り切るしかないのかなあ(^^;

やはり、カップの3逆位置が当てはまる1日でしたね(^^;