12月1日の運勢 ワンドのナイト正位置

こんにちは。星木清良です。

このブログでは、無料タロット占いを受け付けています。

以下のリンク先の条件に同意していただける方だけ、占いをお申し込みください。

https://seiratarot.hatenablog.jp/entry/2018/11/23/011548

私の12月1日の運勢は…

ワンドのナイト 正位置!

おっ、何かが起きるのでしょうか?

夜になったら、1日を振り返ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい、夜になったので振り返ります。

ワンドのナイトの要素ねぇ…

質問サイトでID非公開の質問者に突撃して、たぶん、私の回答が原因で質問を削除させてしまったことかな(^^;

最初は、その人の質問をスルーしようかと思ったんですけど、占うまでもないことでウジウジ悩んでいるので、つい…ね。

突撃と言っても、ちゃんと占って回答したんですよ(^o^;)

私が質問者と同じ目に遭ったら、許せないと思うんですけどね…

質問サイトで占うのは、いろいろ勉強になります(^o^;)

突撃が過ぎると、相手を萎縮させてしまうこともあるんですね。

1日を振り返った後に、また動きがありました。

また、ネット上で不快な言葉を投げつけられたので、そのユーザーのIPを禁止IPに登録しました。

ワンドのナイトは禁止IP登録の「決断」も意味していたのですね。