12月9日の運勢

こんにちは。星木清良です。

このブログでは、無料タロット占いを受け付けています。

以下のリンク先の条件に同意していただける方だけ、占いをお申し込みください。

https://seiratarot.hatenablog.jp/entry/2018/11/23/011548

さて、12月9日の運勢は…

ジュピタースプレッドで占いました。

午前…ペンタクルの3逆位置

午後…ワンドの6逆位置

夜…月 逆位置

総合運…カップのペイジ逆位置

何と、すべて逆位置!

月 逆位置は、そんなに悪い意味じゃないけど…

夜になったら、1日を振り返ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夜じゃなくて、翌日になりましたが、1日を振り返ります。

ペンタクルの3逆位置は、予定どおりに物事が進まなかったことかなあ?

ワンドの6逆位置が何を意味しているのかがよく分からないんですが…う~ん。
あ!食べたいと思っていたスイーツが食べられなかったことかな?

月 逆位置は、実生活とは関係ないけど、私が好きな俳優さんが私と同じように森永チョコフレークの販売終了を惜しんでることかな?
他には、来週、彼のラジオ番組にゲストが来ることも公表されてましたね。(本当に私の実生活とは、まったく関係ないよな…)

総合運のカップのペイジ逆位置は、プロの占い師さんがブログに書かれていたことですが、趣味や遊びで羽目をはずしてしまうという意味があるそうで、今回はこれが当てはまるかな?
趣味では羽目をはずさなかったけど、外食で羽目をはずしてしまいました(^o^;)