12月8日の運勢

こんにちは。星木清良です。

このブログでは、無料タロット占いを受け付けています。

以下のリンク先の条件に同意していただける方だけ、占いをお申し込みください。

https://seiratarot.hatenablog.jp/entry/2018/11/23/011548

さて、12月8日の運勢は…

ワンドのキング正位置!

それに加えてジャンプカードが2枚

ソードのキング逆位置

審判 逆位置

う~ん、何かに挫折する1日なのだろうか…

夜になったら、1日を振り返ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい、夜になったので、1日を振り返ります。

まず、ワンドのキングは出たときから、何を意味するか分かってました。

今日、仕事の研修があったんですよね~(^o^;)

気になったのは、ジャンプカードのほうでしたが…

ソードのキング逆位置は、たぶん、プロの占い師さんの回答の最終締め切りをするまでに「他に何か訊くことないかな?」と迷って、なかなか締め切らなかったことでしょうねぇ(^o^;)

審判 逆位置も出ていたので、「プロの占い師の結果が、私のセルフリーディングと全然違うのでは?」と心配していたのですが、プロの占い師さんも、私のセルフリーディングとだいたい同じ結果でした。
プロの占い師さんとだいたい同じ結果になったのは嬉しかったですが、やはりプロのリーディングと比べると、まだまだ未熟だなと思いました…。

「頑張って質問サイトの質問に回答しなきゃ!」と思っていたのですが、研修疲れでできませんでした。
これも審判 逆位置に含まれていそうですね。

明日は、逆位置ばかりの1日です。
どんな1日になるやら?(^^;