12月に訪れる素敵なことは何か?

3枚引き

ソードの5正位置

節制 逆位置

ペンタクルの9逆位置

え~!訪れる素敵なことで引いてるのに、微妙な並びだなあ…(^^;

ソードの5正位置は、いい意味で考えると(いいカードじゃないけど)勝者側のような状態になるってことかな?

力づくで、何かを自分の物にする?

節制 逆位置は、何か心が乱れることがあるのか?
いいことで心が乱れるならいいんだけど(^^;
それとも、正位置の意味が過剰に出るか、弱まるのか…。節制、調和、節度。

ペンタクルの9正位置は、唯一、ストレートないいカード。
恋愛の始まり…だったら嬉しいんだけど。
他は、チャンスをつかむとか、成就とか。

勉強のためにストーリーをつなげてみよう。

何かを強引に自分の物にした結果、敵を作ることになり、心が乱れるが、成功を手にして満たされた気分にもなる。

そんなドラマチックなことあるのか~?