私の6月の恋愛運と今日の運勢

お久しぶりです。

星木清良です。

久しぶりのブログ更新ですが、まさか、1月で更新ストップしてるとは思わなかった(^^;

いろいろ忙しくて、タロットさんを触る余裕がありませんでした。

今も余裕がない状況に変わりはないのですが、前よりは少しマシになったので、「今日の運勢」ぐらいは、チャチャッと占っていこうかと思っています。

昨日、久しぶりにタロットさんに触りまして、6月の私の恋愛運を占っていいか訊いてみたのですが、吊るし人逆位置が出て「ノー」と受けとりましたので占えませんでした。

今日、再度占うと、恋人の正位置が出て「イエス」と言ってくれたので占ってみました。

今までは上旬、中旬、下旬と3枚引きしていたのですが、思い切ってワンオラクルで占ってみました。

結果は…

星の正位置!

おお…悪くはないですよね。

何か、恋愛に向けて展開が見えるのか?

7月にはいってから結果を振り返ります。

そして、今日の運勢は

皇帝の正位置

こちらも、後日振り返ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、皇帝の正位置ですが…

久しぶりにタロット占いで今日の運勢を占ったことが当てはまるかな??
部屋の片付けは、実行できなかった…(^^;