アラフォーデブ中年男性と仮交際していたアラサー美人読書さんの気持ち

アラフォーデブ中年男というのは、婚活ブロガーさんが自称されているので、タイトルにそのように書きました。

アラサー美人のブログ読者さんと2カ月?仮交際していたそうですが、彼女に振られました。

ブログ読者さんの気持ちが知りたくて、占ってみました。

過去の気持ち(仮交際していた頃の気持ち) ペンタクルのクイーン逆位置、悪魔 逆位置、ワンドのエース逆位置

読者さんの発言が建前でないとすると、彼女は自分に自信がなかった(ペンタクルのクイーン逆位置)、アラフォーデブ男性と仮交際することで自信を取り戻して視野が広がった(悪魔 逆位置)、仮交際をするうちにアラフォー中年男性に魅力を感じなくなった。

カードの並びを見ると、元々、仮交際には乗り気でなかった?
心が弱っているときにアラフォー中年男性から告白されて仮交際したという感じでしょうか。

現在の気持ち ソードの3逆位置

仮交際を終えて、ストレスがなくなってる感じでしょうか。

未来の気持ち カップのキング逆位置

アラフォー中年男性に気持ちが戻ることは、ないようです(^^;

う~ん、やっぱりタロット占いは、ある程度情報がないとリーディングが難しい(^^;