ミュージカル俳優 田代万里生くんの今年から6年間の家庭運を占う

人の恋愛関係の占いをするのは、楽しいなあ♪

田代万里生くんの2019年から2024年までの家庭運は…

2019年…恋人 正位置

2020年…吊るし人 正位置

2021年…ワンドのエース逆位置

2022年…ソードの7正位置

2023年…審判 正位置

2024年…ソードのキング正位置

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2019年が恋人 正位置は、まさにその通りですね♪
選択の時…結婚を選択したのですね♪(ネットでは結婚の意味もあると書いているサイトもあります)

2020年は吊るし人 正位置。まあ…結婚生活を送るには自己犠牲が必要ですよね。(結婚したことないけど(^^;)

2021年はワンドのエース逆位置。
あら…ちょっと夫婦仲が冷めちゃうのでしょうか。
まあ、3年目にもなれば、自然なことでは。

2022年はソードの7正位置。
ありゃ!こりゃいけませんね。
浮気問題が勃発するのか?

2023年は審判 正位置。
復活・再生がキーワードなので、2022年の危機を乗り越えるんでしょうかね。

2024年はソードのキング正位置
何か判断する年なのでしょうかね?
裁判・訴訟という意味もあるので気がかりですが…。