5月29日の運勢

5月29日の運勢は

カップのペイジ正位置です。

どんな1日になるのでしょう?

後日振り返ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カップのペイジねぇ…。(間違ってナイトって書いてた(^^;)

好奇心の意味もあるから、眞子さまと小室圭さんの未来を占ったことかな?

他には、若い男性と接する機会もあったかなあ。(電車で隣に座ったとか、病院やコンビニで会った程度だけど(^^;)

あっ、好きな俳優さんのプライベートの情報をTwitterで見たことも当てはまるかな?

私的には、ほとんど使ってないオールインワンジェルがひっくり返って半分以上、無くなってしまったことが一番心に刺さる出来事だったけど(^^;